クリスマスプレゼント中学生の彼女へは?アクササリーはどんなの?

クリスマスプレゼント中学生 イベント

クリスマスプレゼント中学生もうすぐクリスマスですが、プレゼント決まりました??
クリスマスプレゼント選びに迷っている中学生男子、彼氏におすすめ。
彼女が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。
プレゼント選びに迷っている君、是非チェックしてみてね。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント中学生の彼女へは何を贈る?

中学生カップルの彼氏が彼女へ贈るクリスマスプレゼント、どういったものが人気なのでしょうか?
口コミによると、

・アクセサリー
・マフラー
・手袋
・ヘアアクセサリー
・マグカップ
・ポーチ(小さい化粧ポーチなど)

などが人気のようです。

予算はだいたい3000円前後。
中学生位の女の子は好きな人からもらった物を「身につけたい」かつ「人に見せて自慢したい」という気持ちもあります。
普段から身につけられる、アクセサリーや、この時期には定番のマフラーや手袋はやはり鉄板。
マグカップなどは、ペアにしても良いでしょう。お揃いって女の子は嬉しいもの、中学生位の女の子だと特におすすめ。
また、柄などは彼女が好みそうな物でも良いですが、できればメッセージが込められているとなお良いですよ。

「好き」という言葉をストレートに伝えるのがおすすめ。
恥ずかしくて言葉に出してないなら尚更、気持ちを表現されることはとても嬉しいものです。

さらに、気持ちを伝えるプレゼントとして、かなり女子受けが高くおすすめなのが、絵本。
これなんて鉄板です↓

予算が少し余れば、一緒にプレゼントすると彼女の思い出に残るクリスマスプレゼントになること間違いなしですよ。

クリスマスプレゼント中学生におすすめのアクセサリー

クリスマスプレゼントで中学生の彼女へ贈るのに人気の高いのがアクセサリー。

ブランド品のような高価な物ではなくても、雑貨店などに売っている物でも彼女の好みに合えば喜んでくれます。
ネックレス、ブレスレットは普段使いもしやすく、またずっと身につけていたいと思った場合でも制服で隠せる可能性があるので、おすすめです。
ピアスは彼女がピアスを開けているならおすすめ。
指輪は欲しいと思う彼女も多いでしょうが、サイズの確認が必要な場合や、人目に触れるのでつけにくいかもと感じる場合は、避けた方が無難でしょう。

一緒に選びに行くのが一番ですけどね。
サプライズで喜ばせるのも良いですが、「一緒に買いに行く」と言う行為もプレゼントと同じくらい彼女を喜ばせることができるので、おすすめです。

スポンサードリンク

まとめ

中学生カップルの場合、初めての彼女へのクリスマスプレゼントの場合もあるかも知れませんね。
いろいろ迷うところですが、大事なのは気持ち。
恥ずかしがらずに、気持ちを伝えることが一番、彼女が喜ぶことです。

クリスマスプレゼントと一緒に、是非「好き」の気持ちも渡すのは忘れずに(笑)。
良いクリスマスを。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました