いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

ハロウィン カップルにおすすめの過ごし方 仮装をするなら

      2016/09/08

ハロウィンが近くなってきましたね。
当日のデートの予定は決まりましたか?
カップルでハロウィンを楽しむ過ごし方をお探しの方はぜひチェック!!

年に1度のお祭りを楽しむための情報をまとめました。

スポンサードリンク

ハロウィンのカップルの過ごし方

クリスマスの場合、まったりおうちで過ごすと言うカップルも多いですよね?
ですが、ハロウィンはまったりお家だと、ちょっともったない。

普段しない仮装をして違う自分になって、人に見てもらってこそ、楽しめるってもの。

ハロウィンをカップルでしっかり楽しむなら、ぜひ、外に繰り出しましょう。

ハロウィンデートのおすすめスポット
・ディズニーリゾート
・東京タワー
・六本木ヒルズ
・渋谷(渋谷ヒカリエでは仮装コンテストも)

定番はディズニーランドやUSJですね。
でも、混雑や距離もあるので、ちょっと厳しいという場合は、渋谷などに出かければ、仮装している人だらけです。
クラブなどでもイベントはしていますし、仮装して普通のお店でディナーも良いですよ。カジュアルレストランバーなどなら、仮装イベントをしているお店もありますし、仮装してる人の割合が高いので、入りやすいです。
仮装して出かければそれだけでハロウィン気分は盛り上がります。ハロウィンカップル

ハロウィン仮装カップルにおすすめは?

ハロウィンをカップルで仮装して過ごす場合の、どういった衣装がおすすめなのでしょう?

やはりカップルなので
・お揃い(囚人、ゾンビ、魔女とドラキュア、ナースと医者、海賊)
・ペア(警察、ゾンビもしくは囚人、ルパン三世と峰不二子、マリオとルイージなど)

統一感があるものがおすすめです。

多い仮装は、囚人、魔女、アーミー、ナース、海賊(ワンピース含む)など。
かぶりやすいですが、その分衣装も豊富(ハンズ、ドンキホーテ、簡単なマントなら100均一でも売っています)なので、仮装しやすいというのがメリットです。
ハロウィンの仮装してみたいけど、今年は控えめ、様子見でって思うなら、定番を抑えてのお出かけがおすすめです。
また、女子の仮装は、ちょっぴりセクシーにするのが男性ウケもよく人気ですよ。
(参考はこちら「ハロウィン仮装男ウケするのはどれ?可愛いメイクのやり方」)

人とかぶりたくない、クオリティを求めるなら、これ以外がおすすめですね。
ディズニーなどに行くと、ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、ウッディとジェシー、白雪姫と小人の誰か、ピーターパンとティンカーベル、シンデレラと王子様など様々。
ディズニーキャラクターはセットが考えやすいですね。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィンデート、カップルでの過ごし方は決まりそうですか?
普段と違う格好、仮装をすると、「あれ?なんか、いつもよりかっこいい(かわいい)」って思っちゃうんですよね。
きっと、ハロウィンの夜のラブラブ度も増しますよ〜。

スポンサードリンク

ぜひ、楽しいハロウィンを!

 - イベント ,