いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

ウエストを細くする方法。一週間で、一日、即効で結果を出す方法とは?

   

ウエスト細くイベント前に痩せたい方、必見!
短期間でぽっこりお腹の下腹部、ウエストをきゅっと細くする方法をご紹介します。

あなたはいつまでに結果を出したいですか?
一週間?一日?それとも今すぐ?!

スポンサードリンク

ウエストを細くする一週間で結果が出るのは?

イベント、予定があるのに着る予定の服が着れなくてショック・・・!!!
という方いませんか??

ご予定まで1週間あるなら、十分間に合うウエストをぎゅっと細くする方法をご紹介。
1週間なら、運動+食事管理で痩せるのがおすすめです。

食事管理の方法は
・プチ断食
・低糖質ダイエット

がおすすめ。
プチ断食は、食事量がそもそも減るので、体重もかなり減ります。1週間で標準体重でも3kgは余裕。特にお腹や下腹部はぺったんこになります。
やり方はこちらを参考に「断食ダイエットが失敗する理由 酵素ダイエットで断食する方法とリバンウドしないコツ
断食はダイエット効果はもちろん、美肌効果も高いです。
ですが、人によっては結構きついので、1週間の間に失敗してリバウンドしてしまう可能性も。
ダイエットの意思が強い場合は確実性もあり、おすすめお方法ですが、ちょっと不安という場合は、低糖質ダイエットがおすすめです。

低糖質ダイエットは、食事の糖質を抑える食事管理でのダイエット方法です。
糖質を多く含む食材は、ご飯だったり、パンだったりラーメンやうどんなど。
ダイエット期間中はそういった食材を減らすのですが、極端に減らすと、頭がボーっとしたり、集中力がなくなってしまったりするので、初めのうちは200~300グラム以下に(1日にお茶碗1杯分程度)抑え、その後は1日に摂取する糖質の量を40グラム近くにまで減らします。
友人はこのダイエットを初めて、1週間でウエストが5cm、3週間で9cmものダイエットに成功しました。
不思議なのが、体重はそれほど落ちていないのに、体型は驚くほどの変化を遂げています。

ウエストを1週間で細くしたいなら、まずは、このどちらかの食事制限を取り入れると良いでしょう。

そして、さらに余裕がある場合は、より綺麗にウエストを引き締めるために、ストレッチを取り入れると最強です。
効果が確実なのは、これ。

1日やると筋肉痛で動けない、、、なんてこともありますが、かなり効果はあります。
イベント予定まで2週間あるなら、食べ過ぎないという食事制限だけで、トレーシーをやり続ければ、ウエストは細くすることはできます。
ちなみに、太もももばっちりなので、下半身全体引き締めたいという希望も叶いますよ。

ウエストを細くする一日で結果が出る方法

ウエストを細くしたい、でも1日しかない!!という場合でもなんとかするにはどうしたら良いでしょうか?
結果が確実なのが「腸内洗浄」によるお腹の大掃除。
便秘気味ならなおさら効果大です。
明日のお出かけが早朝でなければ、強制デトックスでお腹の大掃除をすれば間に合います。

腸内洗浄というと、浣腸をイメージするかもしれませんが、特別な器具はいりません。
必要なのは、1lの浄水と9gの天然塩です。
では、やり方をご紹介。

腸内洗浄のやり方
①前日の夕食は抜く。(無理な場合は、動物性蛋白質は摂取しないようにする)
②翌朝、200lの熱湯に天然塩9gを溶かし、その後に800lの水を入れ40度前後の水1lを作る。
③この塩水をできるだけ一気に飲む

この塩水はいわば生理食塩水。体内に吸収されることなく、胃のうえから腸の全てを巡り腸内を綺麗に掃除しながら流れていきます。
飲んで1時間程で、トイレに行くことになりますが、最初は便は普通の状態、どんどんゆるくなって最後は水状になります。
朝7時ごろに飲めば、10時頃には収まっているので、早朝のお出かけじゃなければ、用事があっても大丈夫。
お腹も痛くならず、この爽快感はたまりません。ぽっこりお腹もぺったんこになります。
とはいえ、方法はとっても簡単なんですが、この塩水1lを飲み干すのが結構、いやかなり辛いです。
でも、後にくる爽快感を信じてがんばってください。

ウエストを細くする方法1週間verの総仕上げとしてやるのもおすすめですね。
入らな方服が入るどころか、ブカブカも夢じゃないかも??

スポンサードリンク

ウエストを細くする即効性のある方法

ウエストを細くしたい、しかも今すぐ!!!
「無理〜?!」
いえ、こんなのがありますよ!!!

ただ、残念ながら、効果は一時的なものなので、継続は必要になります。
正しい姿勢」を持続するだけでも、インナーマッスルを鍛えるので効果はありますが、今すぐ即効で細く、かつ1日キープするには補正下着がおすすめ。

着心地が楽なゆるいタイプも多いですが、がっつり細いウエストつくるなら、ゆるすぎない方が良いです。
姿勢矯正にもなるので、スタイルよく見せる効果が高いのも納得ですね。

まとめ

スポンサードリンク

短期間(1週間、1日、即効)でウエストを細くする方法は割とあると思いませんか??
ダイエットは、長くやるのが良いわけではありません。効果が出ないとなおさら、続かないですからね。
一瞬でもウエストが細くなれば、あとはそれを定着させるだけ。
こちらは以外とやってみると簡単ですよ。
ウエストが入らないと思って細くする方法を試してみるうちに、服より細くなっちゃったということもあるかも!
やってみる価値は十分だと思いませんか??

 - ファッション・美容 ,