いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

バレンタインが成功する方法 おまじないの正しいやり方

   

バレンタイン成功好きな人にバレンタインを渡す女子必見。

バレンタインの告白が成功する方法と、おまじないを試してみませんか??

スポンサードリンク

バレンタイン成功する方法

バレンタインで成功する方法。

まず、チョコレートを渡す時など、友達を引き連れて、、、というのはNG
男子もナイーブ。
女子の視線が多いと、恥ずかしいし、素直な反応ができません。

そして、結構ここが重要なところですが、、、
よっぼどお互いを思っている友達じゃないと、野次馬根性で、失敗を願います(涙)。

あなたがバレンタインを渡すとなると、興味範囲で見学している友達は、ほぼほぼ成功を願いません。
女子は生まれ持ってマウンティング、人より優位に立とうとする生き物です。
なので、他人の成功はほとんどの願いません。
これは、生物学上しょうがないので、変えられません。

口では「がんばって」と言っても、ギャラリーは心の中では応援していません。
ですので、そういった人にバレンタインの告白は知らせない方が良いです。

人の念はエネルギー。
「失敗しろ〜」という思いは、ない方が断然良いのです。

本気でバレンタインを成功させたいなら、
あなたの幸せを本気で思ってくれる人だけに伝える、
もしくは自分のみで、行動するようにしましょう。


スポンサードリンク

バレンタイン成功するおまじない

バレンタインに成功するおまじないは、いろいろありますが、

一番簡単で、効果が高い方法があります。

それは、

バレンタイン後に、好きな相手とうまくいってる姿をより詳しくイメージすること。
デートして、こんなことした〜など想像して、ウキウキ笑顔になっちゃいましょう。

「それって、ただの妄想でしょ??」

と突っ込む人もいるでしょうが、

良いイメージを想像するってとても大事です。
うまくいくことをイメージすると、その通りの現実が引き寄せられます
ただし、「なるといいな〜」程度では弱いです。
本気でかなって「幸せ!!!」と思うレベルまでイメージするのがコツ。

夜寝る前などに、穏やかな気持ちになって、イメージしながら眠りつくと、やりやすいので、おすすめです。

 

まとめ

おまじないとは、成功を願ってするもの。
結局は、この成功をイメージする願いの強さで、結果が出るかでないかにつながります。

スポンサードリンク

だめかも〜と思いながらすると、効果はありません。
ラブラブなイメージをしながら、やってみてくださいね。

 - イベント ,