いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

ホワイトデーにアクセサリーを贈る おすすめ ブランド 安いのは?

   

ホワイトデーのお返しにアクセサリーをと考えている男性のみなさま。

彼女に喜ばれること間違いなしな、アクセサリーとは??

スポンサードリンク

ホワイトデーにアクセサリーを贈る おすすめは?

まず、ホワイトデーのお返しにアクセサリーを贈る場合、
相手は「付き合っている彼女」が前提です。

本命チョコのお返しでも、現時点で付き合ってないので、アクセサリーは避けた方が良いので、そこは注意しましょう。

そして、本題。
ホワイトデーにアクセサリーを贈る場合、おすすめなのは、
「値段が手頃」であること。

そもそも、ホワイトデーのお返しの相場は1000〜3000円。
となると、アクセサリーなどを買うには予算的には厳しいです。

アクセサリーは、誕生日やクリスマスなどで贈る場合が多いので、
ホワイトデーに贈る場合は、カジュアルに付けれる普段使いアクセサリーがおすすめです。

具体的には、
ピアス
ネックレス
ブレスレット
ピンキーリング

など。

だいたい予算は3000円〜5000円
高くても1万までで選ぶのがおすすめ。
値段が高いと気を使わせてしまいますし、あまり張り切りすぎると、今後ネタ切れになる可能性もありますからね・・・(汗)。

アクセサリーなら、ピアスは種類も豊富で、予算も低めなので、彼女がピアスをするなら特におすすめ。
普段アクセサリーをあまりつけないようなら、ネックレスやブレスレットが使いやすいでしょう。シンプルな形の使いやすいものを選ぶと良いですよ。
また、指輪はクリスマスや誕生日に主流のアクセサリーですが、ピンキーリングならカジュアルにもつけられ、ピアスのように何個もあってもつけられるので、おしゃれな彼女には喜ばれます。

 

ホワイトデーにアクセサリーを贈る ブランドは?

アクセサリーの人気ブランドとなると、ティファニーなど出てきますが、
ホワイトデーには予算オーバーです。

ホワイトデーに贈るのにぴったりのアクセサリーブランド

・KateSpade(ケイトスペード)
・canal4℃(カナル4℃)
・THE KISS(ザ・キッス)
・Samantha Tiara(サマンサティアラ)
・AneMone(アネモネ)
・Folli Follie(フォリフォリ)
・agete(アガット)

ケイトスペード、カナル4℃、THE KISSはシンプルなデザインが多いです。

サマンサは20代に特に人気。
キュートな可愛らしいデザインが多いです。

アネモネ、フォリフォリ、アガットはカジュアルなデザインのアクセサリーが多いです。
値段は特にアネモネが手頃。

店舗で購入する場合は、店員に相談すると良いでしょう。
予算と、彼女の普段の服装や雰囲気などを伝えると、似合うのを選んでくれますよ。


スポンサードリンク

ホワイトデーにアクセサリーを贈る 安いのは?

例えば、カナル4°Cでは

・ネックレスは 1万円〜
・ピンキーリング 5000円〜
・ブレスレット 5000円〜
・ピアス  4000円〜

ピアスが一番安いです。
また、1万円以下のアクセサリーで種類が豊富なのもピアス。
次に種類が豊富だったのは、ブレスレットでした。
ネックレスは値段が高く、1万円以下だと1種類しかありませんでした。

予算低め、安いアクセサリーを狙うなら、ピアスがおすすめ。

また、ご紹介したブランドの中では、アネモネがいちばん手頃で3000円前後でも選べるでしょう。
THE KISS、カナル4°Cもシンプルなデザインで5000円前後でもあります。
他は、1万円の予算じゃないとちょっと厳しいかなといった感じです。

まとめ

ホワイトデーのアクセサリープレゼント、参考になりましたか??

迷ってしまったら、彼女を誘って一緒に選びに行くというのもありです。
サプライズにはなりませんが、失敗したくないなら、一緒に選ぶのはおすすめです。

スポンサードリンク

素敵なホワイトデーになりますように。

 - イベント ,