母の日に食事を贈る場合 大阪で良いのは?ランチのおすすめ

母の日に食事を贈る場合 大阪で良いのは?ランチのおすすめ 生活howto

母の日は親子で食事に出かけようかと思っている、大阪在住の方におすすめ。

大阪でおすすめの母の日の食事処、さらにランチにおすすめのお店をまとめました。

スポンサードリンク

母の日に食事を贈る 大阪で行くなら?

母の日に食事をプレゼントしようと思っている大阪在住の方に。

感謝を込めて、母の日には、普段とは違う少し良い場所に連れて行って、美味しいものをご馳走するのにふさわしい場所をピックアップしました。

母の日の食事会、大阪で行くなら・・・・。

お母様のお好みにもよりますが、人気なのはこちら!

・スプレンディード (イタリアン)

リッツカールトンにあるイタリアンのお店。
ランチはコース、ビュッフェの両方あります。またアフタヌーンのスイーツビュッフェなど、種類豊富。
味はさすがのリッツで、間違いなし。

 

・ルドール(フレンチ)

セントレジス大阪のフレンチビストロ。
格式高いホテルですが、ここはややカジュアルめ。値段も手頃で、ビュッフェや飲み放題プランもあります。
本町駅直結のアクセス良好なのもおすすめ。

 

・レヨン(フレンチ)

あるモニーアンブラッセにある、カジュアルフレンチ。
お野菜料理が充実しているので、ヘルシー思考のお母様にぴったり。

 

・燦(焼肉)

ヒルトンウエストにある焼肉ダイニング。
お肉が好きなお母様に。
個室もあり、落ち着いた雰囲気の良い場所でゆっくりと食べられます。

 

雰囲気、味共に、特別な母の日の食事には間違いないお店ですよ。


スポンサードリンク

母の日のランチ大阪のおすすめはどこ?

母の日の食事、ランチなら特にお得に楽しむことができます。

胃腸元気、食べるのが好きなお母様には、ビュッフェはいかかでしょう?

・故宮(中華)

ミシュランで紹介された中華料理店で、オーダーバイキング。
テーブルオーダーなので、好きなものを好きなだけ、席を立たずに食べることができます。
時間制限もなく、ゆっくりできるので、おすすめ。

 

・源氏(和食、寿司)

寿司、天ぷらが食べ放題。
食べ放題といっても自分で取りにいくのではなく、目の前で揚げたての天ぷら、握りたてのお寿司が振舞われる、ゆっくりと味わうことができます。
1時間の時間制限。

 

私も母の日や誕生日に連れていったことがありますが、
テーブルビュッフェは、立たないですむので、落ち着いて食事ができるため、年配の方に喜ばれます。
また、好きなものを好きなだけ食べられるので、私より胃腸のたくましい母にはぴったりでした(笑)。

 

我が家の母は、年齢の割に大食漢なのですが(笑)、年相応の食欲、少食で、美味しいものを少しでいいわーというお母様には、懐石などが良いかもしれません。

花筐(和食懐石)

リッツ・カールトンの和食。
静かな場所で、雰囲気良く食事が楽しめます。
また、女性にはちょうどよい量で、特にご飯の美味しさに感動。

 

大阪でおすすめのお店でした。
予約をするなら、一休がおすすめですよ。

レストランの通常サイトには紹介されていない、お得なプランがあります。

割引率も良いですし、ポイントもたまるので、おすすめ。

母の日の食事大阪でおすすめのお店 まとめ

母の日の食事、大阪でオススメのおみせをまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

母の日の食事、せっかくなので、少し良いところでゆっくりと食事を楽しみたいですよね。
ランチなら特に、お手頃で味わえますので、お得感を求めるならランチが特におすすめですよ。

良いお祝いの日になりますように。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました