ハロウィン向けドレス 子供用が売っている実店舗と通販まとめ

ハロウィンドレス子供 イベント

ハロウィン向けのドレス、子供用を買うなら、まずは見に行くとよいお店をピックアップしました。
実際にみてから買いたい人は、ぜひ、探しにいってみてくださいね。
また、買いに行くのに時間がない人、さらに、ゆっくりと見比べたい人におすすめの通販もご紹介。

可愛いハロウィン用ドレス、見つけてくださいね!

スポンサードリンク

ハロウィン向けドレス子供用が売っている店

ハロウィンのドレス、子供用をお探しのママさんにおすすめ!
実店舗で可愛いドレスが売っているお店をまとめました。

ハロウィンドレスのお店① コストコ

シンデレラ、ベルなどディズニー系の着るだけでなりきれるドレスが豊富。
価格はだいたい3000円位から。
また、赤ちゃん向けの着ぐるみ衣装(こちらもディズニー系が多い)や、男の子用のドレスも種類豊富です。
売り切れるのが早いので、気に入ったら早め買いがおすすめ。

 

ハロウィンドレスのお店② しまむら

ドレスよりも簡易な作りのワンピースですが「なりきりワンピース」いうディズニーモチーフの衣装があります。価格は2000円位。
フリルなどは控えめですが、逆に普段でも着やすい(動きやすい)のがメリット。
サイズも80〜130サイズあり、サイズ展開も豊富なので姉妹でお揃いなどもしやすいです。

 

ハロウィンドレスのお店③ マザウェイズ

普段から、パーティードレスも豊富に取り扱っていますが、シーズンになると、ハロウィン仕様のドレスも増えます。
トータルコーディネートして2000円位。
子供服専門店なので、服の作りはしっかりしているのと、着心地が良いです。

 

ハロウィンドレスのお店④ H&M

普段からパーティードレスが豊富です。女の子が好きそうなふわふわのスカート、スパンコールの華やかなドレス。
ハロウィン仕様にするなら、小物でアレンジすると雰囲気がアップするのでおすすめ。
また、ハロウィンらしい魔女っぽいワンピースやドクロ、蜘蛛をモチーフにしたセットアップなどもあります。
ハロウィン仕様ですが、普段着にもしやすいものも多いです。

 

ハロウィンドレスのお店⑤ クレアーズ

大型ショッピングモールに入っているアクセサリー専門店。
シーズンになると、子供向けのハロウィン衣装が並びます。ドレスだと、ディズニーモチーフのドレスで、3000円位。
一緒にアクセサリーも選べるので、トータルコーディネートができます。

 

ハロウィンドレスのお店⑥ トイザらス

ドレスだと、だいたい2500円位。ディズニー系のドレスが中心。
ただ、「ラメが落ちる」などのマイナス面もあり、質的には微妙。(何回も着るものでもないので、割り切れば気にならないですが)

 

品質的には、服飾専門店のしまむら、マザウェイズ、H&M、さらにコストコあたりがおすすめです。
コストコは種類もサイズも豊富なので、かなりおすすめ。
ただ、店舗数を考えると、全国的にたくさんあるわけではないので、マザウェイズやしまむらの方が身近で買いやすいですね。

ハロウィンドレス通販のおすすめ

ハロウィンのドレス、通販で買う時のおすすめもピックアップ。

ドレスの質を重視するなら、断然おすすめなのがこちら。

ハロウィンドレスおすすめ通販① キャサリンコテージ

一番人気のアリスのドレス。
この品質でこの値段?!とは思えない位作りがしっかりしています。
ピンクバージョンもあります。

シーズンになるとハロウィン向けのドレスの取り扱いも増えます。
ドレスに合うアウター、アクセサリーも揃っているので、トータルコーディネートも簡単にできます。

 

ハロウィンドレスおすすめ通販② リトルプリンセスルーム

ディズニーショップに引けを取らない高品品質ドレス
ミニーモチーフのドレスなどもあり、種類豊富。ディズニーハロウィンのために購入する人も多いので、品質は保証済み。

 

この他、
こちらもおすすめ

アナ、エルサ、ベラ、シンデレラ、メインキャラのドレスが3000円以内
ハロウィンで1回だけちょっと着たいというなら、これくらいの値段だと買いやすいです。

また、H&Mも通販があります。
送料無料キャンペーンもよくやっていますし、セールになるのも早いです。
サイズが合えば、来年用に買うのもおすすめです。


スポンサードリンク

ハロウィン向けドレス 子供用が売っている実店舗と通販まとめ

ハロウィン向けドレス、子供用が売っているお店、参考になりましたか??

お店に行くと、可愛くてなかなか決められない!!
となってしまうかも(笑)。

楽しいハロウィンになりますように。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました