いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

ホワイトデーのお返しにおすすめのチョコもらって嬉しい物と演出

      2018/01/12

ホワイトデーのお返しにおすすめのチョコ、女性がもらって嬉しい物をまとめました。

ホワイトデーのお返し、準備は出来ていますか?
お返しでチョコレートをあげるなら、どんなブランドが良いのか、他にプレゼントするならもらって嬉しいものはなんなのか、さらに、ちょっとサプライズをするならどんな演出が女子のハートをつかむのか??

スポンサードリンク

ホワイトデーお返しにおすすめのブランドチョコ

ホワイトデーのお返しおおすすめは、なんといってもブランドチョコレート。

ホワイトデーのお返しはクッキーやマシュマロ、というのは遠い昔。今は、ホワイトデーでもチョコレートが人気です。

特に、甘いものが好きで情報の早い女子は目が肥えています。
センスが良いなって思われるためには、人気のブランドチョコレートを贈るのがおすすめ

女性に人気&ホワイトデーのお返しチョコブランド

  • ラメゾンドショコラ
  • シャンポールエヴァン
  • ピレールマルコリーニ
  • デルレイ
  • デメル

あまり聞きなれないブランドでしょうか?ですが、スイーツ好き女子はチェックしているチョコブランドです。

よく聞く、ゴディバ、ロイズは美味しいしですが、定番すぎるのと、割と簡単に手に入る感があり、女子のテンションはさほど上がりません・・・・。
「わざわざ」人気のものを買ってきてくれた感が、女子はたまらなく嬉しいんですよね。

義理の場合は定番チョコブランド、彼女やこれからを考えた本命へお返しなら、ご紹介したような人気ブランドチョコレートがおすすめです。
ただし、値段は結構するので、そこは予算と相談してくださいね。また、お手頃なサイズはすぐ売り切れるので、購入は早めがおすすめです。

 

ホワイトデーのお返しでもらって嬉しい物は?

ホワイトデーのお返し、女性がもらって嬉しいものとはどういったものなのでしょうか??

お菓子以外で、何か女性がホワイトデーのお返しとしてもらって嬉しい物を贈りたい・・・という場合に、おすすめのプレゼントはこちら。

ホワイトデーのお返しで嬉しかったもの

・花
・小物類(ポーチ、ストール)
・バスグッズ(入浴剤)
・化粧品類(ヘアコロン、ハンドクリーム)
など

本命、彼氏からもらうなら、お花が一番人気。

花束をもらって嬉しくない女性はほとんどいません。
また、付き合う前の場合はホワイトデーのお返しは、基本は消えもの、つまり残らない物の方がお互い気を使わずに、かつ気持ちよく受け取れます
好意を持っていても、高すぎたり、凝ったプレゼントは気がひけるので、そういった意味でも、花束はスマートでかつ喜んでもらえるプレゼント

花束は大きくなくても構いません。逆に、大きすぎると持ち運びに困るので、一輪挿しや小さめのブーケがおすすめです。


スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しサプライズな演出は?

ホワイトデーのお返し、贈るものよりも、ちょっとした演出、サプライズの方が印象に残るって知っていますか?
女子はこのサプライズに弱いんです。

そして、ホワイトデーのお返しでサプライズなのは「もらえると思ってなかったのにもらえた」という意外性
ホワイトデーが終わりそうって時のギリギリに渡したり、ホワイトデーデートで食事中に席を外した時に花束を持ってきたり、などは女性にとってぐっとくる演出。

ただし、前者のホワイトデーのギリギリ渡しはやりすぎると、怒られるのでさじ加減には注意が必要です。
タイミングを逃すと、ホワイトデーのお返しをしない不義理な男性になってしますかもしれないので、気をつけてくださいね。

 

ホワイトデーお返し まとめ

ホワイトデーのお返し、決まりましたか?

スポンサードリンク

個人的には、花束は本当〜におすすめなので、ぜひぜひ相手の女性に送って欲しいなぁと思います。
あなたの株も上がるかもしれまんよ??素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね。

 

 - イベント ,