いちみのまとメモ

なるべく毎日更新するまとメモ

クリスマスプレゼント高校生の彼女に贈るアクセサリー、ペアにするなら?サプライズ演出

   

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいる男子諸君におすすめ。
彼女が喜ぶアクセサリーの選び方、さらにペアにおすすめの小物、感動するサプライズ演出などをまとめました。

予算低めでも、大丈夫。
きっと心に残るクリスマスにできますよー。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント高校生の彼女が喜ぶアクセサリー

クリスマスプレゼントの定番といえば、アクセサリー。高校生の彼女でももらったら、とっても喜びますよ。
でも、アクセサリーなんて、全く未知の世界という男子諸君も多いですよね。
そこで、高校生の彼女にオススメのアクセサリーの選び方を紹介します。

まず、高校生同士のカップルの場合、クリスマスプレゼントの予算はさほど高く出来ないですよね。
だいたい5000円〜1万円がプレゼントの相場のようです。

また、どんなアクセサリーがプレゼントとして喜ばれるかというと、

高校生の彼女におすすめのアクセサリー
・ネックレス
・指輪
・ピアス
・ブレスレット

最初のプレゼントとして人気のアクセサリーはネックレス。付き合って初めてのプレゼントとしてもちょうど良いですね。指輪は付き合いが長くなってから選ぶカップルが多いです。またサイズ選びが必要になるので、一緒に買いに行くのがおすすめです。ピアスはホールが空いてないとダメですが、価格が手頃なので実は選びやすいです。
ブレスレットは、ネックレス同様つけやすくサイズ選びも必要ないアクセサリーですが、種類が少ないからかあまり贈る人は少ないかも(ネックレスあげた後に、似たデザインの物をブレスレットで贈ったりしてもおすすめ)

なんとなくイメージはできてきたかな?
では、次は、高校生の彼女におすすめのアクセサリーブランドをご紹介。(予算5000円〜1万円)

高校生に人気のアクセサリーブランド
・PinkyGirls(ピンキーガールズ)
・Katespade(ケイトスペード)
・THE KISS(ザ・キッス)
・bloom(ブルーム)
・Q-pot

など。
全国的にお店があるので、買い物もしやすいですね。

また、楽天などだともっと安くアクセサリーはあります。1000円前後でもとっても可愛いのがたくさんあるし、ラッピングもしてくれますが、一応、クリスマスプレゼントはそれなりのブランドの方が安心。
高いと困るけど、安物はなんか寂しいと女性は思ってしまうのです)クリスマスプレゼント高校生

クリスマスプレゼント高校生の彼女とペアにする場合

クリスマスプレゼントをペアの物にしたいとリクエストされた彼氏も結構多いのでは?
このくらいの年齢の女子はお揃いが特別感があって大好き、なんですよね。

お揃いはアクセサリーはもちろん、マグカップや、マフラー、手袋なんかもおすすめ。

アクセサリーをペアで選ぶ場合は、予算がかなりオーバしてない限りは、デザインを選ぶのは彼女に任せてしまいましょう
彼女が喜びそうな物を購入し、彼氏はちゃんとつける、のが大事。
彼女にとって、もらった物を身につけるだけではなく、彼氏が「お揃いをつける」のが何より嬉しいことなのです。
校則違反とかじゃなければ、しっかり、リクエストに答えて身につけてあげましょうね。

ちなみに、ペアアクセサリーの人気モチーフは、
二つをくっつけると一つの文字や形(ハート)になったり、お互いのイニシャルを交換したりするものが人気
さっき紹介した高校生の彼女におすすめのアクセサリーブランド

高校生に人気のアクセサリーブランド
・PinkyGirls(ピンキーガールズ)
・Katespade(ケイトスペード)
・THE KISS(ザ・キッス)
・bloom(ブルーム)
・Q-pot

でも、クリスマスシーズンになるとペアアクセサリーが販売されるので見てみると良いでしょう。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント彼女が喜ぶサプライズな演出

クリスマスプレゼントをあげることはお互いわかっていても、ちょっとした工夫をすれば、彼女が感動するサプライズをすることは簡単
高校生でも簡単、予算もかけないクリスマスプレゼントのサプライズ演出はこちら。

花をプレゼント

女性はいくつでも花のプレゼントは嬉しいもの。花束の大きな物じゃなくても、一輪にリボンで十分です。
また、プレゼントとして、一輪の花を渡した後に「実は・・・・」的に本番プレゼント(アクセサリーなど)をプレゼントするのもサプライズ!

メッセージをプレゼント

気持ちを素直に伝えてくれることはとっても嬉しいです。普段無口なら、なおさら。プレゼントにメッセージカードを入れておくだけで、いつもはシャイな彼氏ならそれだけでサプライズ。
手書きじゃなくても、メッセージが書いてあるポストカードなんかもセンスがあっておすすめ

絵本をプレゼント

メッセージと同じく、「好きだよ」の気持ちを代弁してくれてかつ、センスのよいサプライズ。これなんて、定番です。

昔、友達が彼氏からもらってて「彼氏、素敵すぎる」なんて羨ましく思ったもんです(笑)。

ロッカーにプレゼント

プレゼントのサプライズな渡し方。デートの帰り道に、彼氏からロッカーの鍵を渡され「荷物とってきて〜」と頼まれた彼女が開けたら、彼氏からのプレゼントが!的なサプライズ。
高校生だと、一人暮らしの部屋もなし、車もなしなので、ロッカーなら使いやすいかも。同じく、学校の机の中、とか応用も可能。

クリスマスの朝に自宅に届ける

宅急便の時間指定をして、クリスマスの朝に彼女の自宅に届ける。家族とも顔見知りなら直接私に行くのでもいいかもしれないけど、突然訪問は困る場合もある(女子は身支度ができてないと会いたくないし)ので、宅急便の方が無難かも。クリスマスプレゼント高校生

まとめ

高校生の彼女に贈るクリスマスプレゼント、決まりそうですか??

スポンサードリンク

プレゼントの値段や、物の価値よりも、彼氏からもらうというのが彼女にとっては一番嬉しいんですよね。
一所懸命、素敵なプレゼントを選んであげてね。

 - イベント ,