バレンタインが成功する方法 おまじないの正しいやり方

バレンタイン成功 イベント

バレンタインを成功させたい女子必見、告白がうまくいくおまじないを紹介します。

当たるも八卦当たらぬも八卦?!
試して損なし!

スポンサードリンク

バレンタイン成功する方法

バレンタインで成功する方法、一番重要なのは、

  • 「男性が嫌がるシチュエーションで告白をしないこと」
  • 「告白のことは本当に応援してくれる友人のみに伝えること(言わない方が良い場合も多い)

のふたつ。

若い子達に多いのが、チョコレートを渡す時など、友達を引き連れて、、、というパターン
これは、かなりNGです。

男子は女子が思っている以上にナイーブ。
女子の視線が多いと、恥ずかしいし、素直な反応ができません。

 

そして、2つ目の「告白のことは応援してる友達のみ伝えること」の意味。

よっぼどお互いを思っている友達じゃないと、野次馬根性で、失敗を願います(涙)。

この失敗を願う気持ちがとても厄介。
人の念はエネルギーです。「失敗しろ〜」という思いは、うまくいく告白を失敗させるぐらい強い場合もあります。
下手に教えて、失敗を願われるくらいなら、そんな思念はない方が断然良いのです。

ちなみに、あなたがバレンタインを渡すとなると、興味範囲で見学している友達は、ほぼほぼ成功を願いません。
女子は生まれ持ってマウンティング、人より優位に立とうとする生き物です。
なので、他人の成功はほとんどの願いません。
これは、生物学上しょうがないので、変えられません。

口では「がんばって」と言っても、ギャラリーは心の中では応援していません。
ですので、そういった人にバレンタインの告白は知らせない方が良いです。

 

本気でバレンタインを成功させたいなら、
なたの幸せを本気で思ってくれる人だけに伝える、もしくは自分のみで行動するようにしましょう。


スポンサードリンク

バレンタイン成功するおまじない

バレンタインに成功するおまじないは、いろいろありますが、一番簡単で、効果が高い方法があります。

それは、

バレンタイン後に、好きな相手とうまくいってる姿をより詳しくイメージすること。
デートして、こんなことした〜など想像して、ウキウキ笑顔になっちゃいましょう。

「それって、ただの妄想でしょ??」

と突っ込む人もいるでしょうが、

良いイメージを想像するってとても大事です。
うまくいくことをイメージすると、その通りの現実が引き寄せられます
ただし、「なるといいな〜」程度では弱いです。
本気でかなって「幸せ!!!」と思うレベルまでイメージするのがコツ。

夜寝る前などに、穏やかな気持ちになって、イメージしながら眠りつくと、やりやすいので、おすすめですよ。

 

バレンタインが成功するおまじない まとめ

バレンタインが成功するおまじない、いかがでしたか??

おまじないとは、成功を願ってするもの。
結局は、この成功をイメージする願いの強さで、結果が出るかでないかにつながります。

だめかも〜と思いながらすると、効果はありませんので、ラブラブなイメージをしながら、やってみてくださいね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました