彼氏へのクリスマスプレゼント高校生の場合の予算 人気の時計 手作り品は?

クリスマスプレゼント高校生男子 イベント

クリスマスが近づいてきましたね。
クリスマスプレゼントは決まりましたか?
高校生カップルにおすすめの彼氏へのクリスマスプレゼント情報をまとめました。

みんなの予算、プレゼントに最適な時計や手作り品など、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

彼氏へのクリスマスプレゼント予算は高校生の場合いくら?

高校生カップルのホンネ調査!
彼氏へのクリスマスプレゼント、高校生の場合予算はいくらなのか気になりますよね。

雑誌で紹介されているクリスマスプレゼントを見ると「いいなー」と思っても、「高い!!!」って思いませんか?
バイトの有無もあるかもしれませんが、いくらお小遣いを貯めても、ちょっと・・・って商品が紹介されてたりね。

実際、多くの高校生カップルがクリスマスプレゼントに使う予算とはいくらなのでしょう?

ずばり、予算は「3000円〜5000円」
一番多いのが「5000円前後」です。
ちょっと頑張れるなら「1万円」。

デート代もかかりますし、ごく普通の高校生の予算はこんな感じです。
クリスマスプレゼントに数万円はかけられません(笑)。

それに、高すぎてもお互い気を使ってしまいますしね。
無理をしないのもとっても大事です。

自分のお小遣いの中で出せる範囲での予算を決めましょう。

また、この予算の中で人気のクリスマスプレゼントは

クリスマスプレゼントのおすすめ
・手袋
・マフラー
・定期入れ
・アクセサリー
・財布
・時計

など。

すぐに使えて予算的にも色々選べる手袋、マフラーは人気です。
また、お財布よりも手頃なのが定期入れ
お揃いを持ちたい場合はアクセサリーも人気ですね。

(アクセサリーのおすすめブランドなどはこちらで見てみてくださいね「クリスマスプレゼント高校生の彼女に贈るアクセサリー、ペアにするなら?サプライズ演出」)

予算は少し上がりますが、財布、時計も長く使ってもらえるし、肌身離さず持つものなのでプレゼントにはおすすめです。

クリスマスプレゼント(彼氏)高校生に人気の時計は?

高校彼氏へのクリスマスプレゼントで人気の時計。
ですが、時計はブランドものだと高いですよね。

高校生でも買える値段で、高校生男子に人気に時計ブランドをご紹介します。

G-SHOCK(ジーショック)

予算1万前後〜。耐久性にも優れており、カラフルなデザインも豊富。体育会系の部活男子にもつけやすいデザインでおすすめ

スウォッチ(SWATCH)

予算7000円〜・カラフルポップなデザインが豊富。値段も手頃で好きな人は数本持つ人気の時計。

TIMEX(タイメックス)

予算7000円〜。カジュアル時計の定番。予算も手頃でビームス、アローズなどのセレクトショップでも取り扱われている。

WIRED(ワイアード)

予算15000円〜。大学生にも使えるスタンダードなデザインが人気。長く使ってもらいたい場合にはおすすめ。

 

長く使えますし、予算的にも買いやすいブランドを揃えました。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント(彼氏)高校生におすすめの手作り品は?

高校生彼氏へのクリスマスプレゼント、手作り品贈ろうと考えている場合のおすすめ、注意ポイントとはあるのでしょうか。

手作り品としてマフラーなどを考えている場合、毛糸の質などには注意をしましょう。
首に巻いた時にチクチクするような場合はせっかくプレゼントしたのに使ってもらえないかもしれません。

マフラーはだいたい毛糸玉4玉ほど使います。
毛糸玉、編棒、編み方の本(図書館などで借りる)が総額になります。
1回でうまくいけば良いですが、そうじゃない場合は練習用の毛糸玉の値段も必要になるので、買った場合と予算を考えて、どうするか決めると良いでしょう。
編み物が苦手な場合は逆に高くつく場合もありますからね。
「下手だけど、一生懸命作ったから」でプレゼントしても、喜ばれるかどうかは「賭け」の場合があります。

自信がない場合は、手作り品はサブプレゼントとして用意する方が無難でしょう。
例えば手作りお菓子などがおすすめです。
消えものは受け取るのも気が楽ですし、美味しかったら「また作ってね」と言えますしね。クリスマスプレゼント高校生

まとめ

いかがでしたか?
彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりそうでしょうか?
大切なのは気持ちなので、無理をせず、今のあなたが贈れるプレゼントを選んであげて下さいね。

では、良いクリスマスを。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました